さま×さま やすゆきくん ぬいぐるみ レビュー

さまぁ〜ず×さまぁ〜ず内のミニコントに登場する やすゆき君 ですクラッカー

{2BC9003E-0C9E-4C1B-B485-333F107E4D15:01}

カエルカエルパペットマスコット

カエルトイザらス限定の商品なんですよねひらめき電球

{6381DE79-F17B-437C-AE70-8497D5DE4936:01}

カエルパペットなのでもちろん手を入れて、口を動かせます合格

{2AE2D294-F9C0-4C18-9EA9-A8B5D298E1D3:01}

カエルさま×さまをご覧の方はわかると思いますが、大きいです!!

{B8794532-38EC-4E42-AD1F-7D1E8711C78B:01}

カエル正面からだと結構可愛いです音譜

{F47A892C-3ED5-429C-993F-B8027F6160A7:01}

カエルうぃ〜。俺だぜ〜やすゆきだぜ〜
大竹ボイスが脳内再生されますにひひ

{18A428B0-3772-41E1-881B-B23AFBB412F4:01}

カエルギョロ目目

カエル実はアメトークにも出演してるのは内緒だぜ〜

{7A41141F-1C5D-491A-BC6A-92B8A0E83520:01}

カエルfigmaのミカサとの対比

カエル自立できないので足がぐにゃんとなっていますが、それでもこの巨大感ビックリマークビックリマーク

勝負の行方はダウンダウン

{2B5005E5-6E3E-42F1-98AB-D75AB5CF4C80:01}

カエルやすゆき君、態度と体はデカイけどめちゃくちゃ弱いんですよねw

{B320D1BB-1381-4022-8AEF-A852F50DA0A5:01}

カエルエロくて、すぐ噛み付くやすゆき君あせる
パパと息子のパペットと並べたくなるキモカワイイ感じですねニコニコ




↓↓パンダクリックウサギクリックパンダ ↓↓