日常 ハイグレードフィギュア

photo:01


NHKでも放送された 京アニの人気アニメ日常のプライズアイテム

OPのポーズで立体化合格



photo:02


ゆっこ こと相生佑子かお

夏服晴れでの立体化です。

日常らしくシンプルな感じですが、中々良い出来だと思います[みんな:01]



photo:03


台座付き とりのミニフィギュアが付属





photo:05


麻衣ちゃん こと水上麻衣

フィギュアもポーカーフェイスですパー



photo:06



胸が無いのは3体とも共通ですあせる

劇中でも印象的だった仏像が付属キラキラキャラソン阿弥陀如来の曲でしたねw

photo:08


ちゃんみお こと 長野原みお

みんな大好きちゃんみおですw

3体のフィギュアの中で一番似ていると思いますグッド!



photo:09


ワニ付属 サイコロの髪どめが可愛いです目

日常は以外と?フィギュア少ないのでこのシリーズは色々出して欲しいですねビックリマーク中之条とかw



このフィギュアのちゃんみおもイイですが、荒ぶってる時のちゃんみおで立体化もみて見たいですw

「親戚のだから!!このカバン親戚のだから!!!!

の時の表情で立体化して欲しいデスにひひ









アニメ DVD Blu-ray フィギュア等を扱う、日本でも指折りの激安店です。

良かったらご覧になってくださいね*\(^o^)/*

探していたあのアイテムや掘り出し物が見つけられるかも♪

↓↓

★ここです(クリック)★