らき☆すた 胸ぺったんガールズ フィギュア

{AC73CD02-6102-419E-8429-A99D187E6B81:01}


エクストラフィギュア Vol.2 (セガ)

エクストラサマービーチフィギュア (セガ)

{769C3EDD-ED48-4EC4-ADE2-E80C353B1691:01}


1年生のぺったんガールズは冬服での立体化ひらめき電球

{4440E99B-D68B-41D9-8C13-04038ABDC556:01}



病弱だけどいつも一生懸命なゆーちゃんしょぼん
こなたと従姉妹だけあってちっこいです目

{0E38F0BF-9B2C-48EF-99DE-53E3DD6403FE:01}



クーデレのみなみちゃんべーっだ!
結構顔も似ています合格

{A7FEDF10-39FC-4F3C-9F22-1BCF75834749:01}



胸ぺったんガールズのリーダーはてなマークこなたさ

{33E13F9F-3D6A-4C13-A5FA-AA606A8CE470:01}


台座がビーチをイメージしていて綺麗ですグッド! スク水で海に来るってのがこなたらしいですにひひ

{1A350D9F-DFD3-4E11-8893-A1029387743A:01}



浮き輪の柄が猫で可愛いでねこへび
胸は小さな膨らみすらなく完全なまな板使用でした〜w

{89D426A3-C329-4BBB-B486-FDA2F2395379:01}



たれ目と泣きぼくろがGOODビックリマーク
それにして6-3泉って...小学生から成長してないのでしょうか叫び

アニメ DVD Blu-ray フィギュア等を扱う、日本でも指折りの激安店です。
良かったらご覧になってくださいね*\(^o^)/*
探していたあのアイテムや掘り出し物が見つけられるかも♪
↓↓