モンスターハンター DXF イビルジョー

{4A426D82-27E6-41B0-B62F-A896AE83C21B:01}


モンハン バンプレスト
スタチューモデルモンスターズ5
ジョーさんですビックリマーク

{864103F1-C7E9-43BE-963A-9B6368A5EE9C:01}


あのジョーさんが入っているので、ずっしりと重いですメラメラ

{AD8C8F75-0766-401F-9903-4A5B5E0835A7:01}


このフィギュア プライズの限界枠を超えるぐらい高いクオリティキラキラですチョキ
肌の質感や色あいもかなり良好目

{E929862E-E868-4BFD-9216-906BD37EC943:01}


顎から突き出している無数の牙が!!
画像では分かりにくいですが、目には艶がありリアルですアップ

{11ABEC71-5191-4228-8F11-B33A57F4E56D:01}


口内の造り込みもかなりのレベル音譜
捕食されそうな怖さですドクロ

{EFB427D8-0DB4-4D72-9D34-C2E77E1BBA98:01}


ゴリゴリの全身と違い手はちょこんとしてて可愛いですw

{71C9989C-7098-4698-9752-802D2A80C427:01}


踏み付けられているジャギィさん叫び
助けてくれ〜!とでも言っているような表情しょぼん

{101AFF29-C97F-4823-AEA2-42047F14E641:01}


極太の尻尾!!
ゲームでも切れると嬉しいですねにひひ

{0ED2ECD4-7529-4AB6-A3B8-06C5B0105873:01}


血管が背中まで繋がっています目
しっぽまで続く棘の所々に血痕が付いています叫び

MH好きの私には大満足の出来でした晴れ
是非他のモンスターもこのシリーズでたくさん出して欲しいですクローバー
MH4楽しみだなぁ...




アニメ DVD Blu-ray フィギュア等を扱う、日本でも指折りの激安店です。
良かったらご覧になってくださいね*\(^o^)/*
探していたあのアイテムや掘り出し物が見つけられるかも♪
↓↓