よつばと! ダンボールボックス レビュー

{573D850C-2986-40ED-B877-109C1446AAA0:01}

「わたしはお金で動く!」

YOTSUBA&! DANBOARD BOX

TAiTO プライズ 全2種

ゲームセンターにてGET!!してきましたアップ

{A4AE3248-CC36-4B1E-9027-26306592A1E2:01}


簡単に言うとこのアイテム
ただのダンボーですにひひ

強度も普通のダンボールと変わりません

{40E4A2F0-1ACC-4411-A679-15C9999E243A:01}


両面テープで留めるだけなので、簡単に組み立て完了ひらめき電球

よつばと!本編のダンボーの他に、ロゴ入りのダンボーの2種があります目

{BBF158BB-1404-47A4-B2DB-58A5E479FB82:01}


違いは表と裏のデザインのみ

これ横の長さが40cmあり、かぶって遊ぶこともできますべーっだ!

よつばやみうらみたいな子どもが、これをかぶって外で歩いていたら可愛いですけど、大人がこれを装備して出歩くと不審者 に変身することになりますね叫び

{3B879685-8FA5-42FC-9D5C-0DD695CC3AB9:01}


スイッチは組み立てて両面テープで貼り付けていますグッド!
目は光りません。目と口は穴が空いています。

{ABDE5028-C4A7-4B64-8573-DC32BEFD20AB:01}


天頂部はこんな感じ。

{D1BFE5F3-7992-4513-BAED-712412D91253:01}


コミックも大量に入るぐらいの広さビックリマーク

お部屋の可愛いダンボールオブジェになりますクローバー




アニメ DVD Blu-ray フィギュア等を扱う、日本でも指折りの激安店です。
良かったらご覧になってくださいね*\(^o^)/*
探していたあのアイテムや掘り出し物が見つけられるかも♪
↓↓