KOTOBUKIYA 1/6 とらドラ! 逢坂大河 レビュー

{D0EDD262-EDD1-4789-A5AC-35C4B977A05F:01}

コトブキヤ製フィギュア

{E69C3A25-5F20-42CB-A907-A29A7F8066B3:01}


1/6サイズなので大きいですアップ

{03F772A5-AEA2-4BEF-A9CF-3EE155643F36:01}

大きいフィギュアですが、クオリティも高いですひらめき電球
重量感もありますグッド!

{38DD9F53-C496-453B-94D2-4D39CA0DA28C:01}

台座も豪華な感じがします目

{2EB57C63-D0FE-46CB-B5F6-1C69CD58EA84:01}

大河のこの制服姿は、レアですね(^o^)/
やっぱり赤い制服姿のイメージが強いですね目

{6EDA5CA7-BE38-4E76-BBA2-36003F6F9D98:01}

後ろ手が可愛らしいですドキドキ

すごくスリムな脚ですねラブラブ!

{425FDF87-5F22-4082-B710-B81F525D8710:01}

制服もあいまって大人っぽい印象を受けますニコニコ

{D3B48427-33C3-4036-87E0-98599533FE2B:01}

スカートのちらりと見えるレースは光沢があって細かいところのクオリティも高いですラブラブ

{AE7F667B-031F-45E5-B617-1DCD2FD07A7B:01}

この上目遣い いいですねビックリマーク

おそらく釘宮理恵さんが演じたキャラで一番人気があるキャラクターじゃないでしょうか?

{3EAC2906-95CE-44E5-98A6-C8DCE01223CF:01}

顔もかなり似ています合格

大河ファンにとっては絶対に外せないアイテムじゃないでしょうか?

もともと小柄なので、1/6というサイズはすごくいいと思いました音譜







アニメ DVD Blu-ray フィギュア等を扱う、日本でも指折りの激安店です。
良かったらご覧になってくださいね*\(^o^)/*
探していたあのアイテムや掘り出し物が見つけられるかも♪
↓↓