君に届け 黒沼爽子 ねんどろいど レビュー

{D33E263E-9966-4313-92AC-39FF840D5F6E:01}

ドキドキ椎名軽穂の大人気少女マンガ(アニメ)

ドキドキくろぬまさわこ



{27990073-807D-4993-96E3-28A66BC48479:01}

ドキドキねんどろいどでは珍しい少女マンガ原作の作品チョキ

ドキドキかなり人気作品なので男性ファンも結構いるかもはてなマーク

{842FB522-6E9A-4AD1-9148-319CEAFB1FC2:01}

ドキドキ全部で4種の表情パーツ付属グッド!

ドキドキ風早翔太の飼い犬わんわん「マルちゃん」も付属合格

{EAD14F7D-FE09-4ED4-B79C-52EF9129AF58:01}

ドキドキ表情集ドキドキ

{C05784B3-B521-41A8-87F1-82B6560712A5:01}

ドキドキ脚部は若干の可動が可能

ドキドキスカートを着脱すれば座らせることも可能

ドキドキパンツは白ラブラブ!このキャラで黒とかだったらかなり引くかw

{F9BF2558-0795-44C7-8E8E-FDB6F450A4CC:01}

ドキドキ個人的に声優 能登麻美子さんの演じたキャラクターで1番ハマっているキャラだと思います音譜

{B84EB154-3FEF-468F-B086-71BC877BCDD3:01}

ドキドキこけしみたいで可愛いですにひひ

{B29346B3-2654-49E7-9896-290287979133:01}

ドキドキギャグ顏 この表情はよくアニメ本編で見せていましたね目

{10781A3A-0370-44D1-B993-58D013D575FF:01}

ドキドキ驚き顏 

ドキドキ手首は動かせますパー

ドキドキ全体的にかなり可愛いですラブラブ!
このキャラクターはfigmaみたいなリアル系じゃなくて、ねんどろいどのようなデフォルメに向いているキャラクターだと思いますひらめき電球

ドキドキねんどといえば、瞳の細かさ目
かなり良い出来だと思います音譜




↓↓クリック↓↓