HAO フィギュア ボブ・サップ レビュー

{C7337BBC-A573-440C-98A2-9688793D88CB:01}

星ハオ コレクションフィギュア

{D82EFD6A-0BA0-4598-BA38-438F16311B17:01}

星かつて格闘技界を席巻した
ザ・ビースト・ボブサップメラメラのソフビフィギュアですキラキラ

{9ECBF805-1921-46C4-B7C9-423B56646069:01}

星その特異なキャラクター性から、数えきれない程テレビ番組に登場し、格闘技ファンだけでなく一般層にも高い知名度を得ていますねニコニコ

{BD943584-6E7B-4523-A064-403ACB2BCE7D:01}

星フィギュアでもすごい体ですビックリマーク

星デビュー数戦で、あの柔術マジシャン アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラをKO寸前まで追い詰めたのがブレイクするきっかけだったと思います目

{DE584BE2-0AA3-45D5-A110-9596705A04ED:01}
星各部星

星トレードマークのもみあげと繋がったヒゲ、ホワイトのハーフパンツ
そして肉の詰まった太っとい腕と太腿ビックリマーク

{BD3242CA-BA41-49DB-AF10-D78BD6A32116:01}

星ビーストロゴの入ったパンツ

星リアル鬼の顔な背筋がすごいっ!!

{7AF7CE54-61EA-4F0B-A7B2-9D075BCD4FB7:01}

星ド迫力の顔面叫び

星この潰れたような鼻とギョロ目目上手く特徴を捉えていますねひらめき電球
さすがはHAOグッド!

{D2204864-0401-47A5-A156-449DD79169F0:01}

星黒い○○○のような頭プンプン
頭部のシワや首のたるみなど、しっかりと造形されています。

星かなりリアルに作り込まれていますね〜

{FCB18138-E9FC-4195-999E-285735F97108:01}

星K-1王者王冠1アーネスト・ホーストを2度も破り、破竹の勢いで勝ち星をあげていたサップさん。
しかしPRIDEから一時帰還したミルコ・クロコップのパンチグーを喰らい眼窩底骨折でKO負けを喫すると、そこから今までの勝利が嘘の様に連敗を重ね、日本人選手にすら敗北し二度と再生するこなく現在に至るというサップさん・・・ガーン

{380A119D-9287-4192-9093-964F3F0A7C5E:01}

星そういえばボクシンググーのスーパースター マイク・タイソンと乱闘し、対戦するという噂も有りましたね〜

星HAOシリーズでも屈指のボリューム感があるサップでしたビックリマーク
冴え渡る造形でかなり似ていてクオリティが高いですキラキラ
HAO的なアプローチで進撃の巨人とかのフィギュアだしたら面白そうだなぁ〜





↓↓クリック↓↓