C.C.さくら CLAMP書き下ろしクロウカードセット レビュー

{5BE11DE7-1078-4374-A1CB-92973254F1D2:01}


ラブラブ実物大クロウカードセットハート

{742850E4-CDAF-4729-A2F2-ADE04AA21710:01}

ラブラブ1999年に発売され、さくらファンから絶大な人気を得たグッズ音譜
それもそのはず、アニメでさくらが使っていたカードダイヤの絵柄を作者のクランプ先生が全て書き下ろしました!!

{ABD56904-6CD0-4B2B-9F40-B8E7D2676824:01}

ラブラブ外箱はケルベロスが描かれているBOXになっています目

{6C134B76-2B2E-4AF4-833D-DC42E197198F:01}

ラブラブカードの効果を記したペーパーが付属
そして、これがカード52枚が収められた内箱です。
この箱は普通のトランプカードケースのような紙製の安っぽい感じですガーン

{92A9F7CA-FE4A-45F6-99F4-760473AA0C55:01}

ラブラブ52枚もあるので、すごいボリュームアップ

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwってなっちゃいそうw

ラブラブカードの質感は一枚一枚分厚くて、コーティングされたような独特な手触りですキラキラ
かなりしっかりしたつくりのカードになっていますクローバー

{FC6E44A7-EDA1-4C14-BBCF-7F295DE48EAB:01}

ラブラブ裏はこんな感じ音譜
まさにマンガやアニメでさくらちゃんが使用していたアレを現実の物としたような美しい仕上がりひらめき電球

ラブラブ放送当時、NHKで放送され絶大な人気を得た作品ですねドキドキ
この作品でオタの道に進んだ人がとんでもない数にのぼるとかにひひ

ラブラブ魔法少女アニメでも屈指の人気作ですね。それでいて女児から萌えオタな大きなお友達にも人気があるというにひひ

{EA460087-98D4-409B-93DE-9DCCF987A006:01}

ラブラブfigmaとのサイズ比較
figmaより一回り大きいです。
これが52枚...豪華すぎますラブラブ!

ラブラブそういえば、ねんどろいど木之本桜でますねチョキ
figmaでも絶対に出して欲しい...正直一番出て欲しいアニメキャラですw

{9A779BFD-008B-4EEA-ACAA-BF84DE11DC3B:01}

ラブラブ絵も全て丁重に描かれていて、全てのカードを額にでも入れて飾っておきたいです(割とマジで)

ラブラブカードキャプターさくらのグッズで、これ以上の物は存在しないと思いますアップ

ラブラブただ、当時は定価3500円でしたが、今ではプレミアが付いて1万円以上になっているのが難点ですが叫び

ラブラブこれは一見の価値ありなお宝だと思います音譜またアニメがみたくなってきたw




↓↓クリック↓↓