BTF デロリアン ダイキャスト製ミニカー レビュー

{6C96B37B-B414-4C86-A16C-C464B0D4BF22:01}

映画バックトゥザフューチャー

ダイキャストメカコレクションシリーズ

{7A20DDCD-3EF0-4243-87AE-E464D75E082C:01}

映画1/43というスケールながら精巧なつくりになっています。

映画一番最初のPART?のデロリアンひらめき電球

{CDAAF5A6-44C3-45F4-8D55-068384334360:01}

映画電線と接触させるためのフックもついています目
ジゴワット懐かしいw

{81C3E34E-5ECE-4DBD-BD04-AC970A5E8E88:01}

映画細かいところまで塗り分けされていたり、素材を使い分けていたりでクオリティはかなり高いですキラキラ

{0E7229C2-0C04-441F-AC62-9D5712BA62F2:01}

映画そういえばエイプリルフールネタで、公式でバック・トゥザ・フューチャー4が発表されて驚きましたw
こんな完璧な映画はないから、もう手を付けないで欲しい名作ですニコニコ

{E9165E81-E611-4ABF-9583-63E3F562E8DB:01}

映画車内も細かいところまで作られていますアップ

{1B72FF9D-4E15-43EE-8718-6E190AF96089:01}

映画台座に固定されていますが、ネジを外せば台座から着脱可能。
タイヤも回転しますフラッグ

{5AEAED90-7C8D-4AB6-A393-F9D2530A7043:01}

映画ここら辺のディテールの細かさは素晴らしい合格

{3B4F7CBC-3CC8-4802-A72A-520F6B7E4C63:01}

映画これでドアが開けられれば、完璧なんですがねしょぼんそこまでのギミックは無し。

{4FB8BE33-06F4-4EAB-8871-6EA520A827F8:01}

映画サンスター 1/18スケールデロリアンとの比較

映画ボディの色合いは圧倒的にサンスター版の方が上です。
塗装の細かさはアオシマが圧倒的に上ですね。

映画う〜ん、やっぱりデロリアンはカッコいいですグッド!


過去のデロリアンレビューはこちら↓



↓↓クリック↓↓