超多機能デジタルATM型貯金箱 レビュー

{4D5F83E2-8111-48BE-BBE7-7F750DDED72C:01}

銀行モリーバンク貯金箱カギ

{80DB02CE-CE78-482B-9FEF-2463DF14D133:01}

銀行いつもはフィギュアばかりのレビューですが、たまにはこういうのもにひひ

{A02C93C1-1C2A-447C-8410-77E435A9DC0D:01}

銀行1400円ほどでド◯・キホーテにて購入

{D080979B-72CC-4F01-B731-BCAB2566E893:01}

銀行タッチパネル式の改良型モデルも売っていました。ネットでも検索すれば結構出てくるので、人気商品みたいです目

{437133DD-84EC-4CEB-A96A-9C97C8E719AE:01}

銀行見た目はかなりショボいというか、オモチャですねにひひ

{8EB51DCB-69F0-48A0-B5CE-3EBB3AEFC427:01}

銀行カードも付属結構凝ってますw
プラスチック製ですけどにひひ

{EE55C299-9568-48CA-856F-018DE1703926:01}

銀行上部がカード差し込み口
下部はお札挿入口ですひらめき電球

{365DFDE7-81B4-4F54-B38B-60288C4E1AA3:01}

銀行カードを差し込まないと操作が行えないようになってます。なので失くしたらアウトです叫び再発行はできませんからねw

{8381F9F1-1F8A-48B2-AB79-0CF18DF32061:01}

銀行貯金箱と銘打ってはいますが、常時時計モードになっています時計

{9A0231B6-964B-4A0B-A7AC-76AE6EB3A6B9:01}

銀行お金を引き出し時にはライトが点灯しBGMが流れます。アラーム機能も搭載
単三電池3本使用です

{3963FE29-F094-486E-BA37-2DE2A474F097:01}

銀行目標貯金額設定可能でカレンダーや電卓機能も搭載アップ

{0509B413-E741-407F-8779-05CF3BF0C7A3:01}

銀行一番すごいと思った機能は、硬貨自動判別機能ですひらめき電球投入した硬貨を自動判別して表示しますチョキ硬貨だけなので、お札は自動判別はされませんが。

{9D33DCE9-94FA-4557-B1F3-CEC6AF0A4A07:01}

銀行カード挿入と4桁の暗証番号でロックカギが解除されお金を取り出せますお金
取り出し時に効果音音譜も流れます耳

{59EEBC03-8FEE-4663-8036-E7947CFA4C73:01}

銀行figmaとのサイズ比較

銀行お金を取り出すときにいくら取り出すか、表示されるので残りの貯金残高を自動で表示してくれたりと中々凝ったギミックを搭載しています合格

銀行見た目のオモチャ感はかなりありますが、ギミックなども多彩で結構気に入りましたニコニコ



↓↓UFOクリックロケットクリックUFO↓↓