1/18 デロリアン バック・トゥ・ザ・フューチャー

{B5C62879-7D9D-4A57-9358-0E6692A00071:01}


Back to the Future 

サンスター製 ダイキャスト 模型

誰もが知っている映画BTTFの タイムマシン デロリアンです車

{02FBBA7C-71CF-4FB3-A41F-D8560B7A4386:01}


かなりの重量があります。

数あるデロリアン模型でも屈指の完成度ですベル台座はショボいですがw

{E98FE750-8AC7-4AFA-A1FE-2763987A0FD3:01}


ボディの鉄色が絶妙で、高級キラキラなイメージがありますグッド!

タイヤも回るので、手で走らせることも可能。

{54224423-6862-40A3-8714-5E6218DCEA0E:01}


とにかくボリューム感というか、存在感が抜群ですビックリマーク

ラストのマーティが、過去〜未来に 戻る時に電線と車体を繋げる棒も付いていますアップジゴワットでしたっけね?w

{BAEA750B-9680-4F18-BDF2-F6C556DDD640:01}


車中の小物類もかなり細かいですニコニコ

{32D4AF0D-325B-4189-B297-9CECCD923C05:01}


各部開閉ギミック有りDASH!

{B195FD34-5156-407D-802E-D2637DDEA4C6:01}


各部、色々な素材が使われており、本物のようなリアルさがありますひらめき電球

{A4A9F8DF-2641-4FC1-A8C7-62DD671B7E7B:01}


計器類の細かさが半端じゃないです目

{0BDD4EFB-A7A6-4177-B183-338E5E4F6BA7:01}


パート1のデロリアンなので、現代的というか、ゴミを入れるだけで起動する未来のデロリアンと比べてもこっちの方が、好きですニコニコ

{C24B894F-FFE3-4CA7-B680-9789D1258E5F:01}


これはバックトゥザフューチャー ファンには堪らないと思います星

存在感、ディテールの細かさ、どれをとっても一級品だと思いますグッド!

個人的に一番好きな映画なので、大満足のクオリティでしたキラキラ





アニメ DVD Blu-ray フィギュア等を扱う、日本でも指折りの激安店です。
良かったらご覧になってくださいね*\(^o^)/*
探していたあのアイテムや掘り出し物が見つけられるかも♪
↓↓