figma らき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.

{B3807313-2D06-45BC-BE4E-76BFC973A976:01}


可動フィギュア フィグマ レビュー

{BB293ADA-9809-49A6-B603-88F93D9DEF80:01}



{90B32EAE-571D-43DF-938D-3D2A9F6A3F5C:01}


3ピース(・ω<)
笑顔が可愛いかがみんですドキドキ

{33EA3FF7-211C-4600-908D-AF4E0BFA0918:01}


今更ですが、もう らき☆すた2期はないんですかね...

{85329876-7B44-4FE1-AAE0-F1C63706321D:01}

 

ツインテールの部分がポキっと折れそうで少し怖いですw

{5ED817BB-8D9C-4C15-9D63-70F212653E7F:01}


お〜っす、こなたー

手首パーツは豊富ですが、顔のパーツが真顔と笑顔しか無いのが残念ガーン

怒り顔とツンデレ顔がなくちゃ...ダメでしょパンチ!

{9F8BCB64-C0A3-4121-B87F-FF5F5E078BDD:01}


絵柄はシールで再現されていますひらめき電球

かがみの愛読書は フルメタふもっふ ですけどねw

{0DFB7716-9DDF-4CD0-9E7C-B2FCCD2FDD7F:01}


手が丸っこくて可愛いです音譜

{C9A14281-6287-4F23-B795-78278C3016B3:01}



{00DE45B8-C246-4D07-94F2-E809B7984C7B:01}


可動は良好だけど、やっぱり顔パーツ不足が残念でした> <あせる
でも顔も似てるしかがみんファンなら持っていて損はないアイテムですねチョキ





アニメ DVD Blu-ray フィギュア等を扱う、日本でも指折りの激安店です。
良かったらご覧になってくださいね*\(^o^)/*
探していたあのアイテムや掘り出し物が見つけられるかも♪
↓↓