ブラックラグーン フィギュア レヴィ&グレーテル

{F2247107-362B-4C4C-A87F-561F7320AC12:01}



〜グレーテル登場編〜

バンプレスト フィギュア レビュー

{07C7F6F9-A330-49C0-ABDB-387A3AE5FE6C:01}


ブラックラグーンのフィギュアは中々出ないので、プライズとはいえ嬉しいですねアップ

リボルテックでもレヴィは出てましたが

{A43DD7F7-B587-41C4-8826-42EDCB057AD4:01}


アメリカ系中国人 レベッカさんラブラブ!

肌の色合いや各種色分け、タトゥーなど中々良い出来ですグッド!
ですが、、肝心の顔が全く似ていませんw

{CD61EE9E-A99D-4822-B5F8-DCF5E43398A5:01}


誰だはてなマークこの色っぽい表情のお姉さんはw

レヴィはもっと悪人顏ですドクロ

あ、胸大きいですねキスマーク

{66B0BE11-4A40-4B67-8333-B6F1731733BB:01}


顔と台座だけなんか残念です...ガーン

このレヴィ使い回しで色々出てますけど、修正して欲しいショック!

{EF9E14BE-082A-44E2-8B73-B9E12F731688:01}


双子の姉様ことグレーテルニコニコ

せっかくならあの機関銃を持った姿で立体化して欲しかったなぁ。

{0F2C1133-4301-4C89-B41A-730EDCA81BA8:01}


兄様ことヘンゼルも欲しいですね目

{C23748B8-3D3C-405D-8BC4-858A1CD877F1:01}


ゴスロリっぽいドレスを着ていますリボン

ゴスロリといえば、死体解体屋のソーヤー好きなんで商品化希望ビックリマーク

双子編は本当に衝撃的でしたね...

{3125BEA2-C0D5-48E6-A863-9C1C4101D909:01}


レヴィ同様顔は似ていませんw

{C6C407BA-BF8F-44F0-94D4-915BB8904D66:01}


本当に顔さえなんとかしてくれれば、最高なんですけどねこのシリーズw

あとは、みんな大好きバラライカの姉御とメイド姿のロベルタを出して欲しいところニコニコ





アニメ DVD Blu-ray フィギュア等を扱う、日本でも指折りの激安店です。
良かったらご覧になってくださいね*\(^o^)/*
探していたあのアイテムや掘り出し物が見つけられるかも♪
↓↓