私モテ PMフィギュア 黒木 智子 レビュー

{B81FE094-DBCB-421F-9242-1C64F1216D48:01}


モテないのはどう考えてもお前ら悪い!

プレミアムフィギュア 
SEGA プライズ ゲーム全1種

{E34E40D8-E6AC-425F-9A9B-7DC0F5693B49:01}


ラノベによくあるような、やたら長いタイトルの作品 ワタモテより主人公 もこっち こと、黒木 智子 叫び

頭部が2パターン付属しています。

外箱は裏表にそれぞれの写真カメラが載っていますひらめき電球

{8C8F4F63-249C-4CBA-A878-215601F9E64D:01}


中々ボリュームのあるフィギュアですグッド!
台座にはタイトルロゴがビックリマーク

出来も悪くなく上々の出来アップ

内股だけど膝下は開いてるっていう この謎ポーズが良いですねw

{E9546BDD-7121-4198-9B07-BB850A77311A:01}


鞄を背負ってるのがポイントでしょうか。
ヘッドホンヘッドフォンのコードを鞄の中に接続しています。

{E9F687FF-C6A0-4F38-AC03-4A3EFCEF8303:01}


目の下のクマも再現。
コミュ障っぽい表情がGOODはてなマーク

オタクで根暗でコミュ障な喪女らしいです...

同じ系統のらき☆すた泉こなたと正反対なキャラですね叫び

{D3E2BB3F-60CD-4FF4-B2F8-00EDEF0B4B4C:01}


胸はないですね。真っ平らです叫び

{790470E3-6E56-40EA-9F28-D027F55DE53A:01}


頭部パーツ変更

鬼太郎ヘアーから前髪アップのツインテール目

{4009C792-12AD-41BC-9EFC-B8E894BF327D:01}


後姿は可愛いですね。。

アニメで見せる異常な顔芸の表情だったら良かったのににひひ

{0A8CADB1-32A6-4128-A261-D34678DD4FA3:01}



普段の髪型よりは明るい感じですが、瞳が病的な光を宿して...

{429B7897-6069-46D2-9A0D-798DDE19A50F:01}


個人的には鬼太郎ヘアーの方が好きですw

今のところフィギュアも ねんどろいど しかないしあっちはSDサイズなのでこのスケールのフィギュアは今後でるのかな。

コアなファンは多そうな作品だから気長に待っていれば出るかも?

フィギュアの出来も良かったので違うver.も見てみたいですね音譜




アニメ DVD Blu-ray フィギュア等を扱う、日本でも指折りの激安店です。
良かったらご覧になってくださいね*\(^o^)/*
探していたあのアイテムや掘り出し物が見つけられるかも♪
↓↓