IS シャルロット SQフィギュア レビュー

{D622B938-5809-45C9-8B40-867C5A06373A:01}



〜シャルロット・デュノア〜

バンプレスト ゲームプライズ

{1607BC60-B144-45BF-B07C-4B6CF52A38D2:01}


顔が似ていると評判のフィギュアですグッド!


このシリーズのけいおん!フィギュアの顔があまりにもクソ 似ていなかったので、敬遠していたのですが評判の良さに気になってGETしてきましたひらめき電球

{9864966C-3918-4EF1-BFD0-6BD40DE246CF:01}


このシリーズ特有の黒一色のシンプルな台座とボリュームあるスケールのフィギュア。

そして胸とお尻を突きだした謎ポーズラブラブ!


{36BEEA27-723C-4A9E-89C1-31C6188986F3:01}


注目の顔は・・・に、似ている!!

いままでのプライズのシャルは微妙でしたがこれは似ているッッ!!

{3CABE823-A7AA-4B55-9887-917C2B47CC24:01}


花澤香菜ボイスが聞こえてきそうな可愛さラブラブ

{1365A98C-3D0F-4B72-93C5-F5B8B6835685:01}


あんまり見ないで、一夏のエッチ・・・

と、外箱に書いてありましたが一夏じゃなくても視線がいきますね・・・にひひ

{5096C11D-BAE6-447C-A2EF-B48FB2FEFF95:01}


この格好エロい...ですねにひひ

よくこんな胸で男のフリしてましたね〜。どうやったらあんな平らにできたのか・・・w

{2FD87A8B-1E91-4AD7-B614-6E91773E5A49:01}


女だとカミングアウトした時より、男のフリしてた時が一番輝いてた気がするドキドキ

{8DEC4C51-4748-4A21-A919-423B4F6E7350:01}


多分他のキャラも続々と出ますよね!?
人気作品だしニコニコ

{7D06D86F-677E-45CE-A336-AA8B0E9FF2AF:01}


顔以外の造形は普通ですが、顔だけ以上に力の入ったクオリティですねw
シャルファンは必見のフィギュアだと思いますキラキラ

真のヒロインが先にでたので、あとは残りの(失礼)キャラもこのクオリティで出して欲しいところですね目





アニメ DVD Blu-ray フィギュア等を扱う、日本でも指折りの激安店です。
良かったらご覧になってくださいね*\(^o^)/*
探していたあのアイテムや掘り出し物が見つけられるかも♪
↓↓