BLACK CAT 1/8 イヴ エデンver. レビュー

{C263EEC2-6265-42B2-A54A-FCAD2EB1437E:01}


ブラックキャット

イヴ エデンバージョン

1/8 フィギュア ぴっころ 
あみあみ限定版カラー

{4FD6E67B-D3DC-4C36-A37B-8779D51A42DF:01}


to LOVEる矢吹健太朗 作品より
人気のイヴの限定フィギュアお金

{60DEF8F8-518F-4A51-B410-733D04CC3723:01}


クリアパープル仕様になっていますキラキラ

金色のリンゴリンゴを持っています(イヴだけに?)

{55369E0C-1998-4BE0-9BF5-5C16104276D3:01}


台座も淵が金で豪華なデザインキラキラキラキラ

{33997071-A5E4-4F0F-8140-6440A1EDD358:01}


腕かソードに叫び
体を武器に変化させることができるイヴちゃんニコニコ

{9E2F2BEB-A641-48FE-B2FB-2C627757259C:01}


髪がくるくるっと台座に接続、浮遊していますビックリマーク
アート的な雰囲気がある美しいフィギュアですアップ

{5C4111A3-99A8-4515-88A9-9DE84D9E0553:01}


金色の闇!?

{3F793B91-E01F-4F4C-AD38-66BDA8CBA161:01}


色々と透けてますドキドキ
と、いうかこのイヴ ノ○パンなんですよね・・・叫び
画像は載せませんが下からスカートの中を覗くとお尻クッキリドキドキ

{789831E9-6C77-4911-8120-C163BC252938:01}


そういえばアニメは、原作の漫画と全然違うオリジナルストーリーになっていましたね・・・原作のクリードvsセフィリアをアニメで見たかったガーン

{940999B6-6BD4-4EFA-BDC1-AE7571ECF699:01}


顔は似てるのか似てないのか微妙w

衣装は首元のネックレスや肩の意匠などめちゃくちゃGOODだと思いますグッド!

クリア素材がいいように作用したフィギュアだと思いましたひらめき電球




アニメ DVD Blu-ray フィギュア等を扱う、日本でも指折りの激安店です。
良かったらご覧になってくださいね*\(^o^)/*
探していたあのアイテムや掘り出し物が見つけられるかも♪
↓↓