とあるメイド 御坂美琴&白井黒子 レビュー

{9580C5AD-E5FB-4354-AC5F-23227DA03894:01}


とあるメイド姿の超電磁砲
1/6スケール フィギュア

{0771CF23-8305-4FF9-B157-341749F8AC81:01}

大人気アニメのヒロインがメイド姿にリボン

{061E5ABF-2405-4AB4-BFA1-94B2C8FC0FF4:01}

1/6スケールのボリューム感が最高アップ

出来もかなり良いです音譜

顔も似ていてすごく可愛いと思いますチョキ


{6FE2C018-3BA3-42C8-A14C-4AF1CFFE6B5F:01}

ファンはこの表情に心を撃ち抜かれる!?


{F0B90A19-3297-40B6-A670-6D3376B715E0:01}

胸元がオープンのメイド服なんですね...恋の矢

御坂美琴ファンなら是非GETしたいフィギュアだと思いますひらめき電球

{AAA04845-4CD7-42E8-98E0-EDDF36EAC017:01}

台座は美琴と同じデザイン
連結することができますグッド!

片足で全重量を支えてるので、経年の傾きが今後気になります・・・ガーン

{622E113D-00FE-41F9-BEDB-0401CEB4999A:01}

美琴と違いノリノリな表情にひひ

髪のディテールが中々細かいですひらめき電球

{BB05F50C-9CBD-4F8E-8146-183AD04DD03F:01}

メイドというよりウエイトレスみたいなw

こちらも出来が良いフィギュアだと思いますクローバー

{376C7CA9-1208-4A8C-B3AB-153799E15D33:01}

背中の開放感がw
完全に衣装なメイド服ですねにひひ

美琴さん中々の色気・・・キスマーク

{ECD8AC22-24D2-4AA1-A290-CA2E875AA51B:01}

御坂美琴白井黒子合体!!

サイズもあるので並べると映えますね〜

良好な出来で満足のクオリティでした合格






アニメ DVD Blu-ray フィギュア等を扱う、日本でも指折りの激安店です。
良かったらご覧になってくださいね*\(^o^)/*
探していたあのアイテムや掘り出し物が見つけられるかも♪
↓↓