らき☆すた 1/4 泉こなた 特大フィギュア レビュー

{18E89581-35EB-4322-AAF2-DA9891DCFBF8:01}

フリーイング

泉こなた 体操服Ver.

{4756AC6A-8AA4-49CB-98C2-1A9C92E7ACB8:01}

とにかく巨大でインパクト抜群のアイテムですアップ

{C39C8254-C7D5-43D5-832D-903F713BD35D:01}

お、重い!!
デカイだけじゃなく重量もハンパなくありますあせる
1/4スケールは伊達じゃない王冠1

{8E3B33E2-FE4A-4BC7-AF2D-6E227AAACA5E:01}

顔も悪くないですOK
むにっとしたほっぺが可愛らしいドキドキ

体操服は布製でキャストオフ可能ラブラブ!
右下矢印右下矢印右下矢印
{5867C7E0-EF53-4FD6-B8CB-E3996F36DAE5:01}

なんだが妙にリアルかもw
細くてつるぺたです目

胸は一切の膨らみがないという...ww

おへそがキュートですキラキラ

{65559E4E-02EB-4D36-A0FB-F7405D5475FA:01}

台座が鏡面使用なので・・・

製作者のエロこだわりを感じますねグッド!

台座も星形でフィギュアにすごくマッチしていますひらめき電球

{5CA79B32-2AF4-4052-8D74-1C5E5E076F6B:01}

手や腕が丸みを帯びていて、いかにも らきすた らしい感じになっています合格

{FF6A6515-4E84-48FD-A850-0079FEE3A81F:01}

このシリーズらき☆すたのキャラクターだけでもかなりの数が出ているので、全部集めたらかなり壮観でしょうねひらめき電球

{FCD734AD-127D-4C9A-9C08-D6CA0CC50381:01}

figmaかがみんとの対比
まさに巨人ビックリマークビックリマーク

とにかく見た目のインパクトは他の追随を許さない仕上がりですニコニコ
定番の制服ではなく、なぜか体操服でしかも布製着脱可能というマニアックさにひひ

元からこういう体系のこなたなので、このシリーズに適しているかもしれませんねひらめき電球
数あるこなたのフィギュアでも一番のお気に入りですキラキラキラキラ




アニメ DVD Blu-ray フィギュア等を扱う、日本でも指折りの激安店です。
良かったらご覧になってくださいね*\(^o^)/*
探していたあのアイテムや掘り出し物が見つけられるかも♪
↓↓