進撃の巨人 超大型巨人フィギュア レビュー

{85914A7F-3678-44A7-B6B4-E6726DFBB1E3:01}

プライズアイテム 

ムキムキソフビフィギュア

{5049C65E-E0F8-4EE9-B361-B24C0DA2870A:01}

すごいネーミングのアイテムですにひひ

{62A9B107-EB70-4574-BEA2-3ACB9C31DEF3:01}

サイドビュー

{C0B6754B-158B-4C38-8FE1-2753AE1D915C:01}

腕が膝に届くぐらい異様に腕が長いです叫び


{44FA3589-B078-4D79-A02B-063DFD010D57:01}

ムキムキというだけあってかなりの筋肉質メラメラ

{F45DA05C-1FE4-4C90-98EB-E99674A2EB2F:01}

こ、怖い〜!!

頬に歯が見えてるのが怖いドクロ

ソフビのわりにディティールが細かくて、汚し塗装もされているので結構リアルですグッド!

{6EFE5EF5-6E62-4711-B53F-EDBB57AF8E11:01}

巨人のおしりドキドキドキドキ

可動範囲は両肩と腰のみで、単純なポーズしか取れません。
まぁソフビなので

{6D2D5778-BA44-486F-9BC3-12FAB17FB81D:01}

エレンやミカサ達の目線だとこんな感じになるのかなグー目

{856ABC50-45AC-47F8-8703-C8F12A2DDA07:01}

進撃の巨人figmaはないので、かがみんで代用。
この体格差なら勝てそうだにひひ

figmaねんどろいどでは大きいので、もっと小さいフィギュアじゃないとダメですね。

{3B51748D-E855-4A00-AD99-EE9CF496685F:01}

ソフビとはいえ侮れないクオリティでしたキラキラむしろソフビの方が妙に質感があってリアルかもw

あと、箱を開けた時に独特なソフビ臭があって巨人の匂いに感じましたw

雌型の巨人も欲しいなぁニコニコ





アニメ DVD Blu-ray フィギュア等を扱う、日本でも指折りの激安店です。
良かったらご覧になってくださいね*\(^o^)/*
探していたあのアイテムや掘り出し物が見つけられるかも♪
↓↓