figma 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン レビュー

{B77F14AE-0584-4EFF-B231-6AD496843A52:01}

塗装済み可動フィギュア

{E8300ECC-C28C-4BE4-A241-9E32FFDE9B37:01}

大人気アニメ 進撃の巨人より 
ミカサ・アッカーマンが立体化合格

プライズのは顔が残念な出来だったので、ねんどろいど と迷ってこちらを購入目

大正解でしたひらめき電球
かなりの出来の良さですキラキラキラキラ

{25BEEED6-5C39-4CA1-8140-DF8EFDDF6447:01}

立体起動装置+マント装備状態

元々長身なのでサイズも大きめ目

立体起動装置やそれらに付随するパーツが結構な量付属していますひらめき電球

約5000円ですが、その価値はあるとわたしは思いますニコニコ

{9DD4AF75-4574-46D5-84DC-6482AB366203:01}

顔パーツは3種付属
かなり似ていますドキドキ

通常顏はたれ目で整った顔立ちをうまく再現しています。
怒り顔は迫力がありGOODですグッド!

{1C9D63FE-F4AC-4621-B826-0226F6085BD8:01}

股関節の可動はイマイチですが、他は問題なしでガシガシ動きます合格

マントはシワや質感がかなり良く、クオリティ高いです音譜

立体起動装置も安っぽくなく、重量感が感じられるリアルな色合いですキラキラ

{E916BDA9-61D7-4E81-8CD0-F302097CFF2D:01}

アンカー発射時のエフェクトパーツも付属メラメラ
結構細かいパーツが多いので破損に気をつけたいです叫び

{13FE756C-2ADD-45FA-8E4D-6DA4BB3043D8:01}

先日入手した巨人フィギュアが活きる時がきたっ!!!!

フック付きワイヤーですチョキ

{F4C4B4D4-7E41-4D67-9A19-CA3F89598AB8:01}

立体起動装置の煙エフェクトパーツがリアルに再現アップ

遊びの幅が広がりますひらめき電球

{E16526A3-27AF-45D2-AFA3-4B4819D49E10:01}

超硬質ブレードも良い出来ですキラキラ
刃も着脱可能

{A1A6A429-7912-4689-A8FE-700D3205C2D8:01}

細部までこだわり抜いた造りで、全体的にとても完成度の高いフィギュアでしたにひひ

他のキャラクターも次々リリースされるので楽しみです音譜



↓↓クリック↓↓