figma けいおん! 琴吹紬 レビュー


可動フィギュア フィグマ

{23E7E02D-B227-4765-8C5A-24FB8E0CD776:01}

安定の出来 けいおん!シリーズです合格


{58FBD7E6-5CBC-4B30-96C1-8846DC04AF3F:01}

髪のボリュームがあるため、アニメ同様 律や唯に比べて結構重いです目

スタンド用の穴は制服の後ろと、後頭部の2カ所。(後ろ髪の一部を着脱することにより露出)

{76E003B7-FCC3-46A4-B7E8-FFD427FD235D:01}

表情パーツは3パターン

安定の出来です。
むぎのフィギュアは結構似てないのが多いと思っていたのですが、さすがグッスマグッド!GOODですアップ

{E73495B5-9000-4C07-BD4E-70A046E9FB43:01}

アニメ本編でもよく見る、おっとりとした表情ニコニコいい笑顔です音譜

{60CEAC88-1226-4045-B999-1C05FF8D17FF:01}

ぽわ〜んな表情ドキドキ

{C7169C82-2EEB-4F45-9D5D-7EE0B83099D0:01}

呼ッ!!
他のHTTメンバー同様、スクールシューズの他に上履きも附属ひらめき電球

可動も相変わらずGOODですニコニコ

{19011508-C92A-47AF-B32B-0B30A404359A:01}

百合モード発動!? 

胸まで垂れている髪は、その部分だけ柔らかい素材なのでアクションによる破損の心配はありませんグッド!

{1BA1CAF4-8CBA-49B5-8C74-3AFFC35D21D2:01}
キーボード

スタンドは結構脆そうな感じですが、キーボード本体はかなり作り込まれていて驚かされますビックリマークビックリマーク

楽器の出来はけいおん!シリーズでも一番良いと思います音譜

{3891F668-8CD5-49AF-BB44-36C5455AD4AF:01}

むぎ本体もさることながら、キーボードの出来が良いのでなかなか映えます目

不満な点は髪の造形がもっさりしてるというか、結構雑な所ぐらいですかね。

相変わらず安定のクオリティキラキラで安心しました星




↓↓クリック↓↓