けいおん! figma 秋山澪 レビュー

{CD1FD55E-E73F-458E-A7B3-B2B5B544CCBF:01}

マックスファクトリーのアクションフィギュア フィグマですクローバー

{2C0460C8-A629-4681-9C50-80FD39DE14FC:01}
制服ver 

放課後ティータイムの面々、みんな制服verってなってるけど、他のverはありませんねガーン
当時あれだけのブームだったのになぜ他の衣装もリリースしなかったんだろうはてなマーク

{54FE79DD-A32F-4F26-A45E-D217CA0BA2B5:01}

HTTメンバーで澪だけが特注ですドキドキ

胸がボインなのですラブラブ!

紬でさえ、唯や律たちと変わらない造形だったのに澪だけボイン仕様ですにひひ

あと、みんな白パンですが、澪さんはもちろん縞パンですドキドキドキドキ

みお愛に溢れたフィギュアですねw

{AAD02479-4AC0-4B51-B073-21EF4A244200:01}

3タイプの表情パーツが付属音譜

半泣き顔しょぼんと、らき☆すたのようなコミカルな表情パーツです目

この半泣きの表情はかなり可愛いですw

{10DCDB71-8211-46B0-86A1-5BA9346F422A:01}
ベース&ケース

ベースの色合いも綺麗でGOODですグッド!

ケースの出来も良好合格

{290F0EAA-4DC5-4F81-8572-17D401851AAF:01}

ケースを背負う時は、髪が干渉して少し邪魔ですが、ケースは肩に固定できるので安定感は抜群ですひらめき電球

{214FF1DD-3BB7-407E-B615-30C80054A815:01}

ダブルピースできる手首パーツも付属チョキ

このフィギュアの唯一の難点は、スタンドを装着する時に髪が干渉してしまうことですね・・・ガーン
スタンドを使う場合には致命的です。

後に発売された紬は、頭の後ろにもスタンド穴が開いていて干渉しないようになっていますね。

{DFE37379-CDD8-415F-9325-24904B6E1094:01}

見えない 聞こえないショック!

可動も安定して良いです音譜

{EB8BC753-69AC-482E-A694-169D1C83DD3E:01}

左利き用のベース エリザベスキラキラ

{F829576A-126B-44E0-8846-3ABA02046C16:01}

澪ファン納得のクオリティキラキラだと思いますラブラブ

かなり満足できるフィギュアでしたアップ





↓↓クリック↓↓