スポーツ用 Bluetooth イヤホン QY7 レビュー

{9AF4606D-4D20-4117-AA84-B3A1FBCCC477:01}

ヘッドフォンスポーツ用ワイヤレスヘッドセットSoundPEATS QY7 レビューですひらめき電球

{E6123F1E-7A70-4501-B770-E9F575BF7BDC:01}
ヘッドフォン全付属品

・QY7本体 
・USB充電ケーブル 
・イヤーフック(3種×3)
・イヤーピース×3
・プラスチッククリップ 
・結束用パーツ 
・ユーザーガイド

{22DDEFFF-1E21-4178-A105-BA92C31FF79D:01}
ヘッドフォン専用ケース

{3B211EAC-F6F1-4BF8-8E6B-36A161339578:01}

ヘッドフォンかなりしっかりした作りで、安っぽさはありませんニコニコ

ヘッドフォンポケットがあるので、イヤホンとUSBケーブルを入れても絡まったり、ごちゃつきません合格こういう配慮は嬉しい音譜

{4C56A341-4573-46B9-99BF-19CB3ACE5BED:01}

ヘッドフォン突筆すべきは9つも付属するイヤーフックえっサイズも小中大と揃っており自分と相性の良い物を選択できるのは嬉しいですにひひ
普通はこんなに付属していないので、耳に合わないのであれば別に買わないといけないので、これだけ豊富に付属すると安心ですグッド!

{540C27B2-A60B-4F91-8D5C-5854569DF23B:01}

ヘッドフォン2700円ほどで購入
2000円台のブルートゥースイヤフォンで、この付属品の量!!

ヘッドフォン最強のコスパイヤホンとして、Amazonでヒットした商品です合格

ヘッドフォンカラーリングは複数あり、かなり明るいカラーになってますかお

ヘッドフォン本体のデザインもシンプルで光沢があり、結構良いですキラキラ

{8D7367D8-948E-4ADA-A278-FE7E1E6F593B:01}

ヘッドフォンカナル型なので、周囲の音はかなり遮断されます。没入感はありますが、ランニング走る人時などは注意が必要ですね目

ヘッドフォンスマホや音楽プレイヤーを操作しなくても、イヤホンで音量と曲の変更が可能ですニコニコ

{5DC04A97-4E0E-4435-AC2E-A96D2EE2A02B:01}

ヘッドフォン肝心の音質は、Bluetoothイヤホンにしては【普通】といった感じです。
音が軽い感じがします。この価格でスポーツ用と考えれば問題ないかなぁって感じです。

ヘッドフォン個人的に最も気にしていた、フィット感ですが、これはよっぽどのことがない限り外れることは無いと思います。全力ダッシュ走る人しても外れませんグッド!

{5E7247CD-37EA-4898-AC2C-8C961BD9654B:01}
ヘッドフォンiPod nanoとのサイズ比較

ヘッドフォン本体は16.4gなので、めちゃくちゃ軽いですひらめき電球

・音楽再生時間:約6時間 
・充電所要時間:約2時間

ヘッドフォン6時間も稼働すれば充分ですねニコニコ 

ヘッドフォンスペックでは、通信距離:10m(障害物無し) となってますが、iPod nanoでは5mぐらいで、ブツブツ途切れ途切れになりましたガーンランニング用に購入したので、身につけていれば音切れすることはないので、問題ないのですが。

{1EC87373-A642-4386-B100-5A8E6BBA8528:01}

ヘッドフォン最後に欠点を挙げると、コードと服が擦れる音が聞こえます。全てのBluetoothイヤホンの欠点かも知れませんがショック!
もう一つは、本体に内蔵されている充電端子が、かなり装着しにくいということですね。

ヘッドフォンコードの絡まりもなく、防汗性、軽量、付属品の量、Bluetoothと、かなりコスパはいいのでスポーツ用としてならめちゃくちゃオススメです音譜


↓↓アメーバクリッククリップクリックアメーバ↓↓