モンスターエナジー ナイロンジャケット レビュー

{FC957A5B-287A-425B-8729-49124CBDF222:01}

王冠1MonsterEnergy ギア キャンペーン品
レビューですニコニコ

{0B88E25B-8805-4EEF-AE98-26876662F935:01}

王冠1エナジードリンクモンスターエナジーの先着30000名プレゼント品です音譜

{54EE5489-26A9-452B-9162-DFCE52F76F88:01}
王冠1当選通知書

王冠130000名のうち、ナイロンジャケットは3000名の狭き門でした。Tシャツやキャップには目もくれずジャケットを狙い撃ちしてなんとかGETできましたキラキラキラキラ

{A7EF44A7-D741-4ED0-AD86-C591044D8A11:01}

王冠1これはお詫びのシールですひらめき電球
先着プレゼントのサイトにアクセスが集中して、HPが落ちたんですね。
後日仕切り直しになり、その時のお詫びだそうです目

王冠1iPhoneとの比較でも分かる通り、大きめのステッカーですこれは嬉しいですチョキ

{BA2E5A04-7C19-4902-BF1C-07C07617C5E7:01}

王冠1正直ペラペラのしょぼいナイロンジャケットを予想していたのですが、いい意味で裏切られましたにひひしっかりと造られた物でした合格

{D3733CD9-1F53-4157-A184-ECD4019913CF:01}

王冠1秋〜冬に活躍できる、ウインドブレイカーですクローバー生地も厚めのちゃんとした製品で、売り物となんら変わらないと思いますニコニコ

{2AF144FC-4E09-4051-B905-8330BEEAC744:01}

王冠1首元にも絞り紐あり

{1B6653DD-DEA9-4959-8E09-07C12AA1D503:01}
王冠1各部

王冠1脇の通気穴、袖口のマジックテープ、内側のウエスト絞り紐、両ポケットにはチャックもありますひらめき電球

{31C6D7E7-7309-464D-BFDE-716029ED2FEA:01}

王冠1タグもちゃんとありますひらめき電球

王冠1こんなちゃんとしたアイテムプレゼントが貰えるなんて・・・さすがアメリカの一流企業

{5B7C765A-60B6-42A7-A708-DADE71B2AD21:01}

王冠1胸元のモンスターロゴは刺繍です目

{7F912099-3689-4635-9EE9-E6CFA530E99B:01}

王冠1背面の右下側にもワンポイントでモンスターロゴが目

{3D9171F4-A7C5-4403-B596-5E9A17303F1A:01}

王冠1フードにもモンスターロゴのタグがあります。細かいところにもこだわりが感じられますラブラブ!

{799C6D97-B5B4-4435-8013-DE0413B8316C:01}

王冠1着心地もよく、丈夫そうなので活躍の場は色々ありそうです星

{21E26FE0-47A2-4350-8BBF-F4E403BAEF7D:01}

王冠1モンエナ200円×12本=2400円の応募シールでGETできたのでかなりお得だと思います。個人的には、ぶっちゃけ5000円でも買いますねニコニコ

王冠1F1などのモータースポーツ車総合格闘技グーUFCなどのスポンサーになっている、世界的人気のモンスターならではの豪華なプレゼントでしたクラッカー


↓↓クラブクリックダイヤクリッククラブ↓↓